2021年度 全国巡回健診 感染症対策への取り組み

ページ番号1001662  更新日 2021年5月17日 印刷 

全国巡回健診 感染症対策への取り組み

拝啓
ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

2021年度 全国巡回健診につきまして、6月下旬より開催が決定しております。
開催にあたり、3密を防ぐ対策、会場・機材の消毒、飛沫防止対策等に努めてまいります。
(下記に感染症対策についての動画を添付いたしましたので、ご覧いただければ幸いです。)

受診される皆様にもマスク着用、発熱時の受診抑制等厳守していただきたい事項がございます。
恐れ入りますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

お申込みされた皆様には、健診日の約1週間前に必要書類をお送りしております。お手元に届きましたら詳細のご確認をお願いいたします。

また、一部の会場・日程につきましては、急遽、会場都合によりご用意が出来かねる場合がございます。
大変恐縮ですが該当会場へお申込みのお客様には、別途ご連絡いたしますので、予めご了承ください。

併せて、こちらのポータルサイトにて最新情報を掲載させていただきますので、ご確認をお願いいたします。
度重なるお願いとなりますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

株式会社あまの創健 全国巡回健診企画室
電話 052-930-8071
日祝を除く月~土 9時00分~16時00分

巡回健康診断 感染症対策のご紹介